まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

RSG2014-2015 その1

mannbouyannbo2015-01-16

<ライブレポなんか
書かないぞ〜!!
一番重荷だった
カウントダウンライブを
主観だけで済ます
ことにします。>


昨年に引き続き
大阪城ホールで開催された
Ready Set Go!!
昨年は参加してなかったので
まんぼうにすれば初の
城ホールでの年越しです。


今回のRSGは大きく変わった。
A-Sketch 所属アーティスイトが
ロックバンド集団になった!
しかも、綺羅星のごとくの
粒ぞろいの個性派バンドばかり。
期待でわくわくしてた。


今回のお供はまんぼうの娘アルノちゃんと
大阪のIさん。
Iさんは【flumpool】ファンだけど
最近は【LEGO BIG MORL】がお気に入り。


場所はステージに向かって右スタンド3列目。
なにしろ見通しがいいし、
大きなテレビカメラがそばにある!
アルノちゃんはカメラに興味しんしん。