まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

2015年ごあいさつ


新年おめでとうございます。
「まんぼうのうたネタ日記」も
実は10周年YEAR に入っていまして、
よくもまあ、続けてこれたもんだと
我ながら呆れています(笑)


さすがに10年もうたネタを追いかけていると
いろいろと環境の変化が大きくて
一番のハードルは自分自身なんですが
「うたネタ更新したくない症候群」は重症です。


音楽が嫌いなわけじゃないんですが
それを正確に忠実にブログに起こすことが
ものすごく苦しくなってます。
セットリストなんか100%覚えられなくなったし。


もう、記録媒体としてのブログから
離脱させてもらって
自分の覚書き程度の
ゆる〜いブログに衣替えしたいなあ。


とはいえ、過去の日記を
楽しみにしている方もいらっしゃるので
閉鎖だけはしないように
細々と続けてゆこうと思います、


とりあえず。ごあいさつまで。
ゆる〜く、更新の遅さで
進めてゆきたいので、
あまり期待しないでくださいね。
では。