まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

まさかの出会い


フレデリックのライブ中
まんぼうの右隣に立っていた
茶髪の男子が1名。
口にマスクをして、
踊ったり手を挙げたりはしないけど
曲が終われば拍手している。
ものすごく集中してライブをみていた。


終演後に思い切って右隣男子に声をかけた。
「ライブで見たことがある気がするんですが
どこかのバンドのボーカルさんですか?」


「はい。【ドラマチックアラスカ】のギターボーカルです。
6月にフレデリックと対バンで、
ここ、クラブクワトロに出演します。」


なな、なんと!
これは見たい!!
で、あわててチケットを探したけれど
すでに先行予約は終了、
一般販売で買えるかなあ?


フレデリックの出るライブチケット、
かなり倍率が高いからなあ。


だれか、6月30日の
梅田クラブクワトロのチケット
1枚余分にあれば
ご一報をお願いします!


次回は道に迷わずに
クラブクワトロのライブに行こう!!
今から認知症なんて
洒落にならないかなね!