まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

つま恋BBQ 2015-6 7/19

mannbouyannbo2015-07-24

<BBQ締めといえば
彼らしかいないでしょう!
今年もキラッキラに
盛り上げました>

トリはもちろん【ポルノグラフィティ】なんだけど
今日は日帰りで帰宅するつもりのまんぼう、
多少そわそわしながら参加。


ポルノグラフィティ】のファンの団結力は
flumpool】を上回るね。
彼らのステージになると
会場の全員が同じ振り付けで踊ってるようにみえる。
ベテランになっても全力投球のLIVEに
ファンも懸命に応えているんだと思う。


ポルノグラフィティ】のステージがおわった時に
A2ゾーンを脱出。
最後までいると規制退場でかなり遅くなりそうだから
最後の全員挨拶やコラボ結果発表や
テーマソング合唱は会場エリアの隅っこで見ました。


帰り道を歩いている途中で花火が揚がった!
カメラに収めたかったけど
スタッフさんの誘導が巧くて(笑)写真撮れず。
さすが、アミューズのスタッフさんだ!


帰り道の新幹線内で
ガラケーを落とすという
アクシデントにあったけれど
日本って平和な国ですね。
ちゃんと届けられて
着払いで送り返されてきました。
ありがたかったです。


来年のBBQはどうなるかな?
星野源くんとかSEKAI NO OWARI
参加したら 
面白いんじゃないかと思います。


BBQ思い出話はここまで。