まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

その7前半おぼえ書き


昨日と違ったところ
「大切なものは君以外に見あたらなくて」
のコーラス隊が少し増えていました。
隆太君が紹介します。
「僕の恩人!教育実習のときの教え子たち」



(画像はSOLからお借りしました)


松原四中の現役中学生は
「MATSUBARA 60」Tシャツで
涼しげな青色でした。
あ、まんぼうも同じTシャツ着てましたよ。


花道で4人が向かい合って奏でる
アコースティックなライブ。
懐かしいストリートライブを
彷彿とさせる姿に
ほっこりしました。


「とある始まりの情景」では
昨日使えなかった演出が印象的。
柔らかなシャボン玉が舞うなかで
隆太君が伸びやかに歌いあげる。
これを聴かせたかったんだな。
今日は成功してよかったね。


(画像はSOLよりお借りしました)


昨日と違う曲目もあったけど
あまり覚えていないので
メディアのライブレポートから
セットリストを拝借。
最後に載せますね。