まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

その8後半おぼえ書き


ライブ後半の草木が延びる演出。
同じものでも天気が違うと
ずいぶん変わってみえるものです。


わ!今日も「シュプレヒコール」歌ってくっれた!
喜んでオリジナル振り付けで踊ってたら
前にいた人がなにげなく振り向いて
まんぼうを見てギョッとしてました(笑)
いやいや、楽しんだもん勝ちですから!


そして、今日もホースで放水!
自分のとこには来ないと思ってたら
バラバラ!ぎゃっ!
演出上の真上への放水が落ちてきた!
「水を使った演出」予告どおりでした(笑)


えーと、どこだったか、
セクシーな女性ダンサーに囲まれた隆太君、
リハの時より挑発的だったのかな?
「聞いてないよ〜!」と叫んで逃げ腰に。
代わりに一生くんをけしかける。
別に女性嫌いじゃないと思うのですが(笑)