まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

ライブ感想ブログやめます


大泉緑地flumpool野外ライブの感想を
やっと、やっとのことで書き上げて
すっかり燃え尽きた感じの
まんぼうです。


そのあとも素敵なライブに関わっているのに
「感想ブログを書かなくちゃ」
この一言が恐ろしくて
うたネタ日記に寄り付きもしなかった。
自分のブログで、しかも職業ブログでもなければ
アクセス数を稼ぐブログでもない。
(昔は気にしてましたが、
今はまったくアカウント見てません)


宣言します。
感想ブログはギブアップ!


これから何を書くのか
それさえもはっきりしてないのだけど
こんなブログでも更新を楽しみにしてくださった方々に
今までご覧頂いたお礼と、
これから先のお詫びを申し上げます。


今はね、インディーズの新人を
追いかけることもしていないし
(今年から、基本的に見てません)
自分の体調が原因で、
あれほどカメラマン気取りだった一眼レフカメラ
一切触らなくなりました。


何かを発信するネタ探しではなくkて
ただ、自分のためだけに
ライブを楽しみたい。
もっとシンプルに楽しんでもいいんじゃないかと・・・


mixiも開店休業状態。
ブログ的には
アメブロの「まんぼうのこぼれ話」に
集約していきます。
http://ameblo.jp/manbou_no_uta/


このブログには
楽しんだライブの「痕跡」だけを
書く事にします。
あしからずご了承くださいね。

ではでは、まんぼうでした。