まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

MBS 対バーンライブ

mannbouyannbo2015-11-23

2016年1月6日更新

痕跡のみ。
ウルトラタワー】のライブに足を運ぶ
年内ラストチャンスで
梅田クワトロに行ってきました。
ちなみに、また迷子になったf^^;)))


MBS放送主催のバンドライブで、
今注目株のバンドを集めた感じのライブでした。
それぞれジャンルは異なるけれど
ウルトラタワー】以外は
はじめて見るバンドばかりだったけれど
十分に楽しめました。

ただ、だからといって
ずっと追いかける事はやめようと思っています。


「まんぼうが本気で応援するバンドは
メジャーデビューできる」
まんぼうを買いかぶった人が作り出した
「都市伝説」も
すでに賞味期限切れです(笑)


応援とかそういうんじゃなくて
純粋にライブの雰囲気を楽しみたくて
足を運ぶ。
これからはそういう形で関わって行きたい。


ライブレポを書くための
ライブ行きは、ほとんどやめたからね。

ウルトラタワー】はトリでした。
大濱くんのボーカル力が増したなあ。
彼らもまたメジャーシーンで
多くのあしあとを残すために
頑張っているバンドです。
2016年もがんがん活動してほしいですね。