まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

Hachi/Hatch,ルイードワンマン

mannbouyannbo2015-12-05

2016年1月7日更新


Hachi/Hatch,】読み方は「ハチブンノハチ」
ドラムのゆっき君とはなかなか古い付き合いです。
ボーカルの勝也くんの個性が光る
歌ものバンドです。


物語性のある楽曲展開をしているのも
このバンド【Hachi/Hatch,】の個性ですね。
「虹物語」という切り絵動画とコラボした
目でも耳でも楽しめる楽曲は
ライブの目玉でもあります。


初めは2人ユニットだった
Hachi/Hatch,】ですが
2015年2月にGt.安部智樹くんと
Key.北川加奈さんが加入して
本格的なバンド編成で活動しています。


今年は全国各地にストリートライブしたり
梅田の公認ストリートライブ
バスカーストリートも積極的に開催。
新しいファンを獲得して、
一年の集大成のRUIDOワンマンライブ。
200人キャパがSOLD OUT しました。
おめでとう!!


以前は勝也くんのボーカル表現に
いちゃもん付けてたまんぼうですが(笑)
全国で鍛えただけあって、
細かいところにも気を配った
歌詞に感情移入して歌えるようになったな。


まんぼうのお隣に立っていたご年配のご婦人。
わざわざ大分県から来てくれたんですって!
素敵なファンを作っているね。
お年を聞いたらまんぼうよりも
干支一回り上だった!!
これはまんぼうも、頑張らねば!


2016年はもっとファンを増やして
知名度を上げてもらいたい
Hachi/Hatch,】です。


ちょっとご無沙汰気味ですが
ちゃんとブログチェックしてますので
頑張ってね♪