まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

Colorfull Voice

mannbouyannbo2015-12-06

2016年1月8日更新
痕跡のみ


2月にはじめて行って
すごく楽しかった!
アニソンクラブイベントが
またあったので
行ってきました。


この手のDJクラブイベントは
大抵夜中にかけて行われるのだけど
今回の主催者は
なんと、高校生!
必然的に昼間からスタートで夜の8時には終わるという
超健全な時間帯!


DJの中にアルノちゃんの
大学時代の同級生がひとりいて、
なかなかの美形なので
その方に会えるのも楽しみで行きました。
もっとも彼女は絶対に
迷惑に思っていたんだろうな。


演奏するライブと違って
DJイベントは
どんな曲を選曲して聴かせるか
どんなアレンジをするか、
さらに、同時に流れる映像の
コラボ具合も楽しみです。


【TTJ】のライブの楽しみに似てるね。


もう一つ、とにかく知ってる人がいない
アウェイな感覚が
めっちゃ新鮮で!!
だれも「まんぼうさん」とは
声をかけてこない。


アニソンはあまり知らないんですが
アイカツラブライブや・・・
おそ松さんのオープニング曲が
めっちゃアレンジされてたのには驚嘆しましたね!


なんにせよ、普段とは違うライブ感覚に
初心者らしい感動をもらって帰りました。