まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

ライブ前


ちょうど雨が止んだので
松山市民会館に向かった。
愛媛県の地元の友人や、
はじめましての若い人。
たくさんご挨拶できました。


金沢公演のチケットを譲ってくれた方にも
お会いできましたよ。
その節はありがとうございました!
その他、雨よけしていた人にも
アルバムを見ていただきました。
喜んでいただけたようで良かったです。


今日の席は前から7列目。
センターゾーンのやや元気くんより。
自分を含めて7人がけのイス席。
うん!すごく良い席です。
メンバーからもわかる場所です!


ちなみに自分はセンターよりの
通路側一番端の席でした。。
あとの6席は
どんな人が座るのかな?


ところが、いつまでたっても
並びの6席が埋まらない。
他の席がいっぱいになっていくなかで
前方の1列がほぼ空いてるって
かなり異常事態です!


まわりからも
「その列、どうなってるの?」
という視線がビシビシ飛んでくる!
いや、そう言われましても
まんぼうも説明がつかないんですけど!


ついに開演!
まさに場内が暗くなった瞬間に
まんぼうの隣に
男性が2人滑り込んできた!
良かった〜!!ほっとした!
でも、残りの席は最後まで空席でした。
ああ!もったいない!


開演前のインスト曲にあわせて
会場からの手拍子がすごい!
高松の倍くらいの手拍子!
メンバーも気持ちよく
スタートできたようです。