まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

相方さん


今日の相方さんとTICCのロビーで待ち合わせ。
イニシャルはMさんなんだけど
まんぼうとかぶるから
ここではみーさんということで。


みーさんは初めての台湾。
羽田空港から一人で松山空港に降り立つだけでも
緊張の連続だったようです。
そんな人でも遠征に動かしてしまう
flumpool】の磁力はすごいね!
…毎回来てるまんぼうがいう言葉じゃないかな。


まずホテルにチェックイン。
TICCから徒歩5分!
この近さだけで決めたホテル。
見た目はラブホテル風なのがご愛敬。
でも、広くて快適なお部屋で、
素泊まりなら申し分なし。


ホテルで涼んでから
「緊張して食事もしてない」
みーさんと、さっきのコーヒーショップに行った。
一通りメニューを見ていたので、
ここなら大丈夫だと思ったのと
道を挟んで向かい側がTICCです!


台湾の蒸し暑さが
初体験の人には
ボディブローのように感じる。
みーさんのためにも
ライブ前は体力温存です。