まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

flumpool ステージ


2番手に出てきたのが
本当に【flumpool】だった!
まわりの【flumpool】ファンは
競ってエリア前方に詰めかけたけれど
「残って荷物番しておくから」とまんぼう。


実際は、まんぼうの周りが
スカスカになったおかげで
flumpool】メンバーもよく見えたし
隆太君の視線をもらえたような気がします。


セットリストはあやふやですが
解放区
夜は眠れるかい
星に願いを
Blue Apple & Red Banana
World Beat
だったかな?
もう1曲あったかも。


アルバム曲3曲!
flumpool】ファンじゃなければ
「全然聞いたことないな」と
はてなマークが飛び交う選曲なのに
会場が相当盛り上がったのは
うれしかったな。


フェス会場に詰めかける人は
曲を知っているいないに関わらず
この曲いいな、と思えば
アーティストに呼応する。
だからこそ、攻めの選曲で
MTWB に臨んだのだと思うのです。


MCではコブクロのMCを受けて
「僕はそんなこと言ってないですからね!!」
と隆太君全否定(笑)
でも、すぐに続けて
「でも、いじってもらえてうれしかったです。」


その笑顔がかわいらしくて
(30代男性に失礼かな?)
インディーズの頃からあこがれていた
コブクロ】と同じフェスで
同等の扱いでかまってもらえることが
本当にうれしいんだなって思った。