まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

その後まとめて


早くもお目当てのアーティストが出てしまったので
flumpool】ファンの中には早めに帰ったり
席を移動したりした人もいました。
まんぼうは最後まで見てました。
「フェスは参加することに意義がある
派なんで(笑)


あ、途中でふいに立ちくらみして、
「やばい!塩分とミネラル不足だ!」
とばかりにフードコートに
かけこんだときはあったな。


フレデリック】は遠くからの観戦でしたが、
万博公園が野外ダンスホールになるのは
すごく格好良かった!!
メンバーもめちゃくちゃうれしそう!


東京に住んでても
「大阪のバンド【フレデリック】です!」
って自己紹介、続いてますね。


【高橋優】くんはアミューズ株主総会以来。
あのときの株主からのクレーム(!?)と
それを逆手に取ったライブが楽しかったので
今回も期待。
もちろん、期待通りでしたよ!


【高橋優】くんは9月に
故郷の秋田県横手で野外ライブします。
flumpool】の大泉緑地ライブに匹敵しますね。
過疎で将来消滅する可能性第一位の県が
秋田県だと言ってましたが
彼の熱意できっと盛り上がると思います。


残念ながら行けないけど、
いいイベントになりそうですね!


最後は大御所【BIGIN】で
夕方の涼風に吹かれながら
心地よく体を揺らしました。
沖縄のコザあたりの
記憶がよみがえります。


最後に出演者が出てきて
みんなで「島んちゅぬ宝」を大合唱。
最初に出てきた【コブクロ】は
このとき出てこなかったので
次の地へ移動しちゃったのですね。


雨が降らず、適度に雲もあったので
猛暑にもならず、
体調も崩さずに楽しめたライブでした。


flumpool】メンバーも
この夏最初のフェスの手応えが良くて
しかも雨降らなくて(雨男返上!)
最後の最後までテンション高かったよ!