まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

SPACE SHOWER列伝・台湾その2

mannbouyannbo2017-04-01

5月1日更新
<「続く」と書きながら
約1ヶ月も放置、
これが今のまんぼうです。
感想なんて
「楽しかった〜!」
しかなかったりする。>


その場のライブを楽しんで
充実感さえあれば
ブログを書く気も
吹っ飛んじゃうんですよね。


とは言え、何か書かないと
かっこ付かないので
おぼろげな記憶の中から
ちょっとだけ感想を書きます。
詳細については6月だったっけ?
スペシャで放送があるはずなので
そちらをご覧下さい。