まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

ミヤデヒロユキ@club jungle7/9

mannbouyannbo2007-07-17

<【COGUI】のジュンちゃんや
オトシン】のオガワエリさん
に誘われたライブで初めての
遭遇をした【ミヤデヒロユキ】君。
汗びっしょりで熱演してました。>


[ご覧ついでに投票お願いします♪インディーズブログランキング♪トップページに飛んだら投票完了。]
ブログランキング


ミヤデヒロユキ@club jungle7/9


初見のソロアーティスト【ミヤデヒロユキ】君。
よくライブ告知で名前は見かけていたのだけれど
気になってもなかなか逢えなかった。


ギター1本でステージに立った精悍な若者って感じ。
ところが歌い始めたとたん、大量の汗が!
1曲終わる頃にはシャワー浴びた!
みたいな雰囲気に代わってました!


大阪に移ってきて4ヶ月くらいだそう。
ミヤデヒロユキ】君は広島出身らしいです。
ライブに精力的に活動中。
勢いのあるギターと声量、歌が好きなんだ!って感じが漂ってます。
今度アコギのライブに引っ張ってみようかな、
なんて思いながら聴いてました。


HPを覗いたら、かなりのキャリアがある!
しかも、アコギ専門でもなくて、バンドもいけてます。
これは、俄然たのしみになってきた!
これからも【ミヤデヒロユキ】君の
ライブがたくさんあるので
HPをチェックしてぜひ聞いて見てください♪


ミヤデヒロユキ】のHPはこちらから
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=miyade_hiroyuki


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8