まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

Vi-codeアコースティックライブ4/9


知り合いはいないかな?
なんて思いながら会場に入ると
おや?見知った顔がちらほら。
っていうことは
知り合いアーティストが出てるのかな?


トップバッターは【本並恵】さん。
顔をみてあっと思った!
キャラメルパッキング】のタロー君の妹さんで
MEGUMI】さんが本名で出てたんです。
意外なところで癒されましたよ。


2番手が【吉村考平】君でした。
実は顔も知らなかったので
ステージで自己紹介してもらうまで
わからなかったです(笑)


吉村考平】君は甘くて伸びる声です。
キャッチーなメロディと素直な歌詞で
身近なシーンを歌っています。
自分の引き出しをいろいろと
試しているようにもみえたんですが、
実際はどうだったのかな?


3番手は【カリメロジャック】男女ペアです。
ギターボーカルの男性と
ジャンヴェボーカルの女の子。
つぶやくような独特の世界観が
めっちゃ新鮮!
あくびをしてるネコのような
不思議な空気を作れるんですよね!


トリは【石原志織】さん。
初遭遇ですが、キャリアも長くて
梅田AKASO(旧バナナホール)で
ワンマンライブが決まってます。
歌もいいけれどMCがハンパなく面白い!
酒豪でドS??なエピソード
もっと聴きたかったです(笑)


アコースティックライブでも
個性豊かなアーティストが揃った
質のいいライブに出会えました!
楽しかったです♪