まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

おせっかいその3


「どうしても都合が悪くて行かれません。
まんぼうさんにお預けします!」
という手紙とともに
センター席チケットが2枚送られてきた!」
まんぼうはスタンド席でしたが
初めてアリーナ体験できる!
でも、もう一枚残ってるね…


・・・やっちゃいました!
プラカードを持って横アリの道筋に立つ
「ダフ屋のまねごと」(笑)
横浜アリーナに向かう人波に向けて
「アリーナチケット1枚ありますよ〜!」


ほとんどの人はチラッと見て行っちゃう中で
「1枚じゃなくて2枚ならほしいんですが」
と声かけてくれたのは親子連れの方。
「自分は持ってないですが
友人に声をかけてみますね!」


mixiボイスで
「業務連絡!2枚余分にお持ちの方、希望者います!」
なんと、20分後には交渉成立!
良かったね!
といいつつ自分のチケットは結局成立せず。


「まんぼうさん!何やってんですか!」
と駆け寄った来た顔見知りのflumpool Lovers。
カイロ差し入れてくれたり
プラカード持って記念撮影したり
そっちの方が面白かったです(爆)


最後の最後にセンターチケットは
嫁入りできました!
バンザイ!


そのあと正面付近で
全国各地のflumpool Loversと
いっぱい挨拶!
北海道から沖縄まで
わ、わ、わ!
プレゼントたくさんもらっちゃった!
ありがとうございますm(_ _)m


どうしよう、
おバカなネタが多すぎて
ライブにたどり着けない(笑)
ここまででいったん区切りますf^^;)