まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

あのときの必然…


自分はもちろんファンであり
flumpool Lovers のひとりだから
納得するのだけれど


2011年をニッポンで生きて
それ故に振り子の強振のような日常に放りだされても
アーティストはクリエイティブに生きることを求められ
負けない強さとしなやかな優しさと
真摯なまっすぐな気持ちを手に入れたから


この歌が歌えた。
あのライブができた。
そして今につながる道ができた。


近未来から書き下ろしてくれたかのような
このコラムに
心地よく 共感した♪


flumpool、「大切なものは何か」たどり着いた新曲
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1839147&media_id=54