まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

flumpoolビルボード大阪ライブ初日2部

f:id:mannbouyannbo:20220326200250j:plain

flumpool 初のビルボードライブ、

初日はビルボード大阪で始まった。

午後の1部、夜の2部。

私は友人の誘いで2部に参加することに。

ビルボードのスケジュールを見ると

歌うまのボーカリストのライブや

ジャズライブが多くて、

flumpoolもファンも少々場違いかな?と思ったりする。

入り口付近には本日のアーティスト写真が飾られてた。

f:id:mannbouyannbo:20220326200833j:plain

山村隆太ツイート

2021/12/15 17:38

ビルボードライブ初日1stステージ終了。

 

 いつもとは違うゴージャスな大人空間。

 いつもの曲に違った世界観を

あたえてくれる新たなアレンジ。

 かなり洒落たflumpoolを見てもらえるはず。

 

 ただ ここまで震えるかってくらい

手が震えたな笑

 

 緊張も楽しんできます。

 

ライブ後にまんぼう返信

2021/12/15 20:50

2ndステージに参加しました。

 さすがに手の震えは止まったようですね。

 

 全曲アレンジあり!おっ洒落~!!

 隆太君の声の伸びも素敵!

 

 …ただ、曲の終わりに

 「どう?大丈夫だった?」

 的な視線を何度か感じたような…笑

 

 

大胆なアレンジに若干緊張も見せてたメンバー。

ビルボード慣れしてる

杉本君(WEAVER)が

一番落ち着いてましたね。

 

座席から見たステージはこんな見え方でした。

f:id:mannbouyannbo:20220326201409j:plain

本日はここまで。