まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

2011-10-22から1日間の記事一覧

flumpool ステージ3

「reboot」が終わっても誠司君のドラムが 四つ打ちのビートを奏でる。 汗を拭き、水を飲んだ隆太くんが ハンドマイクで元気くんがわの花道を降りてきた。 「謝謝!謝謝朋友!!」(ありがとう!ありがとうみんな!) 花道の先端で隆太君一人でコール&レスポ…

flumpool ステージ2

次のイントロを聴いた瞬間 「うわーッキターー!!」って 歓声を上げたのはまんぼうです。 「reboot」だ! このチョイス、最高!! しかも隆太くんがギターなし! 演奏を他のメンバーに任せて 自身はハンドマイクを握って まずは一生くん側のステージの右端 …

flumpool ステージ4

「星に願いを」を歌い終えて ステージに戻った隆太くんは 本当に全精力を使い果たしたかのように見えた。 汗を拭き、水を飲んでも 荒い息は収まらず、次の言葉も出ない様子。 ここで大樹さん大活躍! とてもきれいな癒しのピアノの旋律♪ マイクの前に立ち、 …

flumpool ステージ1

転換スタッフを注目するまんぼうとIさん。 あの楽器は!元気くんのFender Jazz Base! 一生くんのギター! そして隆太くんの…アコギ! 「SUPER SLIPPA part2!Next artist is flumpool!!」 高々とコールされて 重厚なサウンドが流れた! 覚醒アイデンティティ…

flumpool ステージ10/15

<お待たせしました! といっても実は 書ききれるのか? 不安を抱えながら ステージを思い出して 書き進めます。>