まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

ミナミホイールも出演【藤原岬】10/4

mannbouyannbo2006-10-06

<久しぶりにソロの
歌姫に出会いました。
大阪秋の名物音楽企画
ミナミホイールでも
大阪MUSEにて出演します。>



[あなたのクリックで順位が♪ブログランキング♪。]
ブログランキング


ミナミホイールも出演【藤原岬】10/4


10月にはいって最初のライブ参戦。
ライブではお目当てのアーティストはもちろん楽しみですが
初めて出会うタイバンさんもわくわく期待しています。


今日のはじめてさんは【藤原岬】さん。
わあ!美人!背が高くてきれいでモデルさんみたい。
バックバンドを従えて貫禄のステージです。
大阪MUSE初ステージですって?
とても慣れたように落ち着いて見えました。


ラジオ関西のレギュラー番組を持っていて
(神戸で収録されているようです)
大型ビジョン、あの【ダイナマイトC】の映像が流れたりするところの
水曜日のDJ?VJ?を担当しています。


全国発売のCDやアルバムを3−4枚くらいだしているし。
カフェでキーボードを使ったライブも多いようです。
活動は神戸が多いようですね。
すごい活動範囲。知らなかったとはいえ、
素晴らしいプロアーティストさんに遭遇しました!


歌がまた上手いんですよ♪
さまざまなジャンルの広がりをベースにして
高音から低音までレンジもあるし、
バラードからリズム感ばっちりの曲まで
ステージの組み立てがとっても楽しそう。


HPから【藤原岬】さんのブログを読んだら、
この日はバンドライブの初お披露目だったようです。
だから余計に楽しそうに見えたかな。
MCもきどらず、さりげなくツボを突いて面白い。
さすがレギュラー番組もっているだけのことはある!


大阪の10月の音楽イベントで有名な
MINAMI WHEEL 2006 が10/6,10/7,10/8 にあります。
期間中ミナミのライブハウス15箇所で同時にライブ。
チケットを手に入れればどのハコの誰を見ることもできるという
音楽好きにはたまらないイベントです。


藤原岬】さんもMINAMI WHEELに10/7出演です。
それもここ、大阪MUSEです!わお!
規模からいえばBIG CAT、クラブクアトロに次ぐすごいハコに堂々と。
このイベント、関西のアーティストに限るわけではなく、
メジャーアーティストも多数出演するので
出演自体がめちゃめちゃステイタスです!
残念ながらMINAMI WHEELは見にいけなかったのですが
たくさんの人が集まって大成功!だったそうです。


CD「あたしのアカシ」をGET!
前向きで芯のきりっとした姿勢が伝わる歌ですね♪
これからもいろいろな場所で会えそうな気がします。
藤原岬】さんに出会えた今日のライブに大感謝です♪


藤原岬】さんのオフィシャルHPはこちら。
http://fujiwara-misaki.com





http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8