まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

初遭遇!キセキ@心斎橋5/12

mannbouyannbo2007-05-15

<心斎橋で初めて見た路上。
かなりステージなれしている
アクションもばっちり決める
イケメンふたりのユニット。
結成期間は短いものの、夢は
はっきりとメジャーに向けています>


[ご覧ついでに投票お願いします♪インディーズブログランキング♪。]
ブログランキング



初遭遇!【キセキ】@心斎橋5/12


瀬RA美EE】の横で路上ライブをしていた男性ユニット【キセキ
初めての遭遇ですがとてもはじめてに見えない。
まず、ステージ慣れしている。
MCも上手いし、歌も上手だし、
顔もイケメンです。ジャニーズ系・・・
そうだ!もっと若い頃の【kinki kids】に似ている。


もらったフライヤーを見て納得。小山くん(左、帽子をかぶっている)が
kinki kids】に影響を受けて音楽を始めたのだとか。
ミュージカル、TVドラマやバラエティ番組出演実績もあり、
バンドで音楽活動もしてきました。


宇都くん(右)もソロでインディーズデビューし、
CD2000枚の売上実績をもつ実力派です。
2人は古くからの親友だったそうですが
このユニットを組んだのは2006年12月。
まだ半年もたっていなかったのね。


キセキ】はavexUSEN共同の「a-motion'07 決勝大会」に勝ち残っていて
優勝すればメジャーデビューも可能です。
6月に東京・品川でで最終選考を受けるそうです。
路上の姿勢をみていても
「インディーズのままでは終わらない。メジャー志向です」
的なオーラが飛び出していました。


色々なジャンルのオリジナル曲を持っているようですが
気に入ったのはハモリがきれいなバラード
「Beautiful Night」でした。
音源を買って聴きなおしたけれど、名曲です。


関西発のメジャーミュージシャンが
ここから生れそうな予感を感じました。
キセキ】は5/26(土)も心斎橋で路上ライブを企画しています。
お時間の合う方は是非チェックしてみてください。


キセキ】のHPはこちらから
http://music.geocities.jp/kiseki_unit


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8