まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

ALL NIGHT LIVE 8/10

<【flumpool】の画像を載せると
大抵ボーカルばかりになってしまう
のでバンドの要、リズム隊の画像を。
何故か?可愛いと評されるベース・
元気くんとバンド進化の立役者
ドラム・ズゴックくんです。
(画像非公開です)>


[ご覧ついでに投票お願いします♪インディーズブログランキング♪トップページに飛んだら投票完了。]
ブログランキング


ALL NIGHT LIVE 8/10


sonic form 主催のオールナイト・イベント
ライブが大阪MUSEで行われました。


2組目のMARK MUFFINから見たのだけれど、
東京からやってきた彼らは大渋滞に巻き込まれて12時間!
出演時間の15分前に滑り込むという綱渡り!
でもそんなストレスを感じさせないライブはさすがです!
お疲れ様でした!


次はお目当ての【flumpool
露出頻度が多いのはまんぼうがファンだから。
「孝行息子だものね」と冷やかされても気にしない!
新曲の「hydrangea」からスタートして「月と街灯」「LOST」
今日もカッコイイ!気合が入ってますよ。


ところがその後にまさかの?MCタイム。
キーワードは「なまか」
話題にした当の本人隆太くんがこの言葉を知らなかったために
二度と聞けないマジボケ爆笑トークショーに!
次の「未来」を歌うために
必死で気を落ち着けようとする姿もスペシャルでした!


久しぶりの「ルーレット」で盛り上がり最後は「labo」。
すっかり定着しましたね。
サビではたくさんの人が手を振って踊ってくれました。


もちろん【flumpool】のあとも最強メンバーによる
熱いロックが朝まで続いて盛り上がったそうです!!
途中で帰らなければならなかったのですが、
あー!オールナイトで見たかった!!



flumpool】のHPはこちらから
http://sound.jp/makecubesound/


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8