まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

MOBILE de TICKET LIVE1/17(前)


ケータイで空メールを送って
色々なサービスを受けられること、増えてきましたね。
これを使って、生のライブのチケットを手に入れる!
という企画が「モバイルでチケットライブ」です!
ケータイを通して音楽ファンの若者と企業を
結びつけるライブ企画のようです。


去年1回目が好評につき、今回は2DAYSに拡大されました!
偶然にも1回目に写真を撮らせていただいた縁で
今回もカメラマンとして
撮影の許可をいただきました!


1組目は声量のある女性ボーカリストErry】さん。
京都からの参加です。
サポートバンドのメンバーさんが
なんだか濃〜い(笑)
でも優しそうなお兄様がたでした!

どこまでも伸びていきそうな声と
バラエティ豊かな曲調はさすが!
とっても素敵な【Erry】さんでした!


2組目は去年東心斎橋のsomaで遭遇した【Rojika】です。
応援コメントに「男性からこえがかかるセクシーボーカル」
みたいな文章があって・・・あ、当たってるかも。
ボーカルの浅井君はちょっとジゴロの雰囲気だしてます♪

堂々として、ちょい悪なロックからアコースティックまで
レパートリーが広いんですね。
ちょっとびっくり!【Rojika】さん見直した。


3組目は今日のトップ画像に上げた【annecoat】です。
前回に続いての連続出場。
男女ペアでギターとボーカル。
ボーカルのあさみさん、それはそれは癒しの歌声です。

それまでロックに盛り上がっていた会場が一転、
聴き入ってしまいました。
去年の同じ企画よりも「自信と繊細さ」にあふれたステージでしたよ!
さすが、連続出場はダテじゃない!


この続きは次回の日記で!


【Erry】のHPはこちらから
http://www.e-erry.com/
【Rojika】のHPはこちらから
http://www.geocities.jp/rojika_music/index2.html
【annecoat】のブログはこちらから
http://annecoat.blog76.fc2.com/blog-category-7.html


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8