まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

CRUSHライブ@soma 4/17


まんぼうのバースデイに【CRUSH】からメールが。
「僕らのライブにご招待します。写真を撮りに来て下さい」
うれしいですね!カメラ抱えていそいそとsomaへ!
実はまんぼう、【CRUSH】をハコで見るのは初めてです。


出番が近づくとsomaにファンが増えてきます。
CRUSH】のファンは年齢層が広くて、ファミリーで来て、
とにかく雰囲気があったかい!
なかなかこんなファン層をつかむアーティストはいませんね。


いつものつなぎコスチュームで登場。
ベースのツヨシ君とギターボーカルのヒロ君
二人だけで軽快ロックなバンドを魅せてくれます。
ロックといいながらメロディーラインが抜群にきれい!
CRUSH】の持ち味ですね♪


MCでK-SAPの告知をしてくれた【CRUSH】ですが、
「K-SAPに僕らを誘ってくれたまんぼうさんが今日はいらしてます!」
このあとえんえんとまんぼうの紹介MC!
突然脚光をあびると、ちょっとびびるわ〜(笑)


「初めて声をかけてもらったのが心斎橋でストリートを始めたばかりで
つらいことが多かったときで・・・思い出したら涙がでそうです!」
そうだったの??
あの頃は別に深い意味もなく声をかけたんだけど!
でも、ホントに二人とも心が暖かくて好かれる性格ですね!
CRUSH】は泉南のスターバンドですから頑張ってほしいですよ♪


CRUSH】のHPはこちらから
http://crushsite.xxxxxxxx.jp/


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン

コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8