まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

DUA FESTA vol.2 5/3


デュアラーズ主催のお祭、DUA FESTA。
今日も物販スタッフで参加のまんぼう。
相変わらずステージは見てませんが
スタッフならではの楽しみもあり!


赤坂さんからいきなりのご指名!!
「まんぼうさん!カメラ持ってきて!」
楽屋に飛んでいくと【秋ロケッツ】が支度中です。
セーラー服姿の森雅史君、メイクは【SERABEE】が担当!!
その横には「閣下!!」の豊田君。


似合いすぎ!のガクラン姿の【秋休
その前には、画像は撮ってないけれど
一生懸命リハーサルしてた【JISYABEE】もいましたっけ。


ステージは【そよ政誠】の「羞恥心」を見ることができました。
なんやねん!このアイドルっぷりは(笑)
いやもう、楽しすぎて、見ていたアーティスト達にも大受け!


ノリノリお祭の最後は【秋休】結局ガクランでステージするという!
ファンにはたまらないパフォーマンス。
「高校生活を思い出す…」知樹君に
「この人、中卒ですから!」契帥君が突っ込む!


遊んでばかりじゃありませんよ。
今日も物販頑張りました。
限定缶バッヂ、手に入れていただけました?
あ、写真撮るの忘れちゃったf^^;)


JI SYA KU】のHPはこちらから
http://www.jisyaku.cc

SERABEE】のHPはこちらから
http://www.serabee.com

TMロケッツ】のHPはこちらから
http://www.tm-rockets.com

信政誠】のHPはこちらから
http://www.nobumako.com/

そよかぜ】のHPはこちらから
http://www.soyokaze2002.com/

秋休】のHPはこちらから
http://www.akiyasumi.com/


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン

コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8