まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

ふらっと路上に来てみたら5/22


空き時間にできる仕事だからと引き受けた文章書きの仕事。
だけど、好き勝手に書いている日記とは勝手が違う!
まとまりがない!文体が硬い!意味がわかりにくい…
ダメだしをいっぱいもらって、
その代わり締め切りを延ばしてもらった。
ええい!気分転換に天王寺にいこう!


そしたらまさかの人だかり!
秋休】のゲリラライブに遭遇です!!

ちょっと前まで普通だった路上、アンプなしの生歌。
そういえばいつから聴けなくなったかな?
懐かしいような、新しいような・・・


終わってから出遭った秋っ子と写真に納まる
秋休】の2人でした。

5/31には広島でメジャーアーティストとタイバンライブ。
7月にはSET STOCK に初出場。
どんどん大きくなる2人と、目の前で歌う二人が
シンクロしてる?してるよね♪


秋休】のHPはこちらから
http://www.akiyasumi.com/


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8