まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

これは♪女性ボーカル 5/23


西九条ブランニューにて
rips19a】のボーカルASUさん。
もともとアコースティックな歌い方で
インディーズリリースもした人ですが
今回は充電を経てバンドで復活です。
確かなボーカル力は聴いていても心地よく
安定感があります。


そのあと梅田の歩道橋に立ち寄ったら
K-SAPにも来ていただく男性ファンの皆さんに大勢逢いました。
「この人、おすすめですよ♪」
ピアノで弾き語りしていたのは【井上佳奈】さん。
路上歴はごく最近らしいですが
関西でライブ活動しているソロシンガーです。
カーペンターズの曲の独唱は聴き応えありました!



素敵な女性ボーカリストに会えた
楽しい夜になりました!