まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

西九条ブランニュー 2/4


西九条ブランニューに行くのは久しぶり。
flumpool】前身の【cube】がはじめてライブしてた頃
ニーナ】さん【Love∞Limited】、【拓夢】君、それから【やまだ】君。
そうそう、【Dear Loving】初めて見たのもここの10周年企画だったな。
電車の振動が時々ライブのスパイスになるハコです(笑)


ホントにご無沙汰してました【歌種
バンドになってから全く見たことがなくて2年以上経つ?
これでもちゃっかりマイミクさせてもらってますm(_ _)m
初めてみた【歌種】バンドはかっこよかった!


なんかね、ライブ巧者って感じです。
ドラムさんは笑顔の素敵な女性。
バンドサウンドではまずドラムとベースをチェックするまんぼうですが
歌種】バンドは…・・・○マル!でした。
楽しかったです〜♪


2番手は【やまだ】でした。【歌種】のしむじ君がサポートギターでした。
ドラムもこの前とは別の人でした。
やまだ】バンドはメンバーがかなり流動的です。


やまだ】君が作詞作曲した歌をいろんなメンバーが
わいわいとセッションしながら作り上げる。
ライブごとに微妙に違う雰囲気。
次のライブはどう変化するのかわくわくしてきます!
・・・あれ?そういえば【やまだ】君太った?


3番手は初遭遇の【色街ラジオ
なんと!初ブランニューでもって、トリ!
ボーカルとキーボードが女性の5人バンドでした。
ダンスポップミュージックのノリ。
すこし荒削りの感はあるけれどグルーヴ感がいい。


色街ラジオ】ボーカルの熱唱ぶりもカッコよかった!
ついつい強引にカメラに収めてデータをプレゼント。
押しかけおばちゃんカメラマンです(笑)
今夜も楽しいミュージックナイトになりました♪


【歌種】HPはこちらから
http://www.utatane-music.net/

【やまだ】HPはこちらから
http://www.uragsa.net/yamada/


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン

コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8