まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

MINAMI WHEEL1日目10/31


前日の【flumpool】ネタ、あまりにも長すぎて
ケータイで「限界を超えました!」って叱られた…
さくっと書くことにします。


初めてのミナホ(と略すらしい)でまず向かったのはクラブクアトロ
音楽雑誌で毎月見かける【KCB】を見ました。
元【ORENGE RANGE】ドラムのKATCHAN率いるバンド。

笑顔で叩くKATCHANのドラム上手い!まったくピッチが乱れない!
ベースさんも上手くて、サウンド隊はさすが、プロ!
まだボーカルさんはインディーズ感がありましたが(笑)
12/22にクアトロでワンマンライブあるそうです。


西の外れのライブハウスknaveはちょっと遠い。
初参戦の【秋休】もちろん秋っ子も集結!
関東からかけつけた秋っ子さん、お疲れ様です!
ココでは写真撮影ネタをいくつか。
熱気が立ち上るライブでしたよ!!





取りあえずMINAMI WHEEL初日は2組だけ見て移動しました。
明日もあさっても大阪・ミナミは音楽のお祭だ!!



http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン