まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

一休み〜まんぼうのたわごと


最近ライブのたびに履いているので見たことある人も多いかな。
「Paint it ジーンズ」と勝手に呼んでいるジーンズ、
京都在住のマルチ・アーティストの【フジイミツグ】さんの手作業で描かれたジーンズです。
正式名は「アートジーンズ・フジイミツグモデル」かな?



このジーンズのすごいところは洗濯しても絵が落ちない!
そして、履いているときは
「足が若返ります!」
いや、注目が集まるでしょ?ついつい背筋を伸ばして
若いつもりになってしまう、
メンタル効果抜群です!!
作ってもらって良かった!!


最近の雑誌で「MUSICA」にはやられてしまった!
山村隆太ソロインタビューには等身大?の顔写真などもあって
すごいな!と思ったのだけれど
本質はテキスト部分に隠されている。

久しぶりに嫉妬を感じてしまった!
インタビューしてテキストをまとめたのは
編集長の鹿野淳さん。
何度も読んで、ホントに嫉妬しましたよ!


隆太君の口を割らせるのは至難のわざ。
他の雑誌では想定内の会話しか出てこないことが多い。
なのに、今まで口にすることのなかった事柄が
次から次へと出てくるのは
質問の投げかけ方が並外れてうまい!


来月号に続く特集記事は
読むたびに闘争心が湧き上がります。
といっても、いまさらまんぼうの取材が
できるわけでもないのにね(笑)


なんとなく、ぐだぐだな独り言を書き連ねてみました。
また、次からはライブレポ絡みの日記に戻ります。