まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

めちゃメモ業務連絡!&…


お手元に届いた方で1月26日前後に
銀行経由でCD代金を振り込みしていただいた方、
いらっしゃいませんか??
(追記)
早速連絡をいただき、無事に業務連絡は完了しました!
ご協力感謝します。


あ、今週は写真集のストックがあるので
スムーズにCDのお届けできますよ。
ご注文は上に書いたメルアドに
「めちゃ」タイトルで郵便番号・住所・氏名・注文数をお知らせください。
詳細は2009.1/6日記に書いてあります。


&…の追記です。
flumpool】の直近メディア情報から気になるところを♪
2/3(火)NHK FM「ミュージック スクエア」に出演。
放送時間21:10〜22:45のどこかです。
周波数さえ間違わなければ全国で聴けるはずです。


こちらは【flumpool】TV情報。
スペースシャワーTV
MUSIC UPDATE という番組にゲスト出演します♪
2/4(水)17:00〜19:00の間に出演するそうです。
再放送もあります。
2/4(水)22:00-24:00
2/5(木)10:00-12:00


2/9発売のPATiPATiの表紙を【flumpool】が飾ります!
巻頭特集ではニューシングル「星に願いを」を
たっぷりと語っているそうです。
今から楽しみでワクワクしてますよ!