まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

新曲の歌詞は?


2日目の隆太君の声は
初日ほど高音が伸びる訳ではなかったけれど
一番隆太君らしくバランスのとれた声で
素晴らしく聴きやすく楽しめました!


できたてホヤホヤの新曲タイム!
初日はリズムとメロディに
注目していたので
今日こそ歌詞に注目していこう!


あれ、あれ・・・
歌詞は断片的にしかわからない。
案外低音で歌う隆太君の言葉、
わかりにくいな。


確かに女性のことを歌っている。
それもすごく魅力的な女性。
だけど、恋人、じゃないよね。
マドンナっていうか
あこがれているけれど
恋人になりたくて、
でも恋人未満なのかな?


結局わからずじまい。
ちゃんと音源になったら
改めて歌詞を読もう。
・・・素直に撃沈と認めますf^^;)


歌詞とは別に思ったのが
この歌、是非PATiPATi Nightライブで
ORANGE RANGE】ファンに聴かせて欲しい。
flumpool】版の「ロコモーション」だと
まんぼうは思っている。


もちろん、ラップじゃないし、
表現もソフトだけど
サウンドのグルーヴは負けてない!
flumpool】をなめてかかってる層の人に
是非聴いてもらいたい。