まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

「めちゃメモ」CD在庫情報2/16


ご希望の方にお届けしている
「めっちゃメモリーやん!」ですが、
初めの頃のように注文が殺到することはなくなりましたが
それでも毎週注文をいただいています。
この在庫がなくなる頃、最後の仕入れをする予定です。
製造元の在庫もかなり減っているようなので
そろそろ終了かな?


♪歌詞訂正情報♪
お届けの歌詞カードにフレーズもれがあるそうです。
cube】の「サヨナラの日」の最終行が
「ありがとう」で終わるのがそう。
正確には
「ありがとう たくさんの想い込めたこの日を」
になります。