まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

翌日の話


驚かないでね。
まんぼう、一切筋肉痛を起こしてません!
ちゃんと手も挙げたし、ジャンプもしてますが、何か?
ライブ三昧ですから、鍛えてますからネ


ただ、軽い風邪の後遺症で気管支ぜんそくもどきになってます。
そんな昼下がり、一通のメールが!
最終日の【flumpool】渋谷クアトロライブにチケット付きのお誘いです!!
ケータイの画面にしばし固まる まんぼう・・・♪


やっとの思いで、お誘いを断りました。
色々理由は並べたけれど、ホントはわかってた。
どうしても行きたいと思えば他の予定をキャンセルしてでも、
借金してでも行くはずの【flumpool】プレミアムライブ。
それがまんぼうの行動パターンですから!


「断った」話をしたら
「エーーー!!!断っちゃったんですか???
まんぼうさんって不思議な方ですね!」と言われた。
うん、あのプレミアムライブを断るなんてどうかしてるかも。


でもね、これでいいんだと思う。
心斎橋のライブで少しとはいえ【flumpool】のメンバーの思いに
真正面から向き合えなかったまんぼうは
ツァーファイナルを見届けるには荷が重い気がした。



それよりも、このツアーライブで最高に共感した人の輪が広がって
次々にバトンタッチしてゆく様が
とてもうれしくって♪
flumpool】を好きになってくれてありがとう!


3月6,7日の渋谷2DAYSに参加のみなさん、
ツァーの最後まで盛り上げて、【flumpool】メンバーに
新たなステップに向かう勇気をあげてください。
素敵な報告や感想を見守っていたいと思います♪