まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

まんぼうオフ会10/3,4

11月2日更新

まんぼうオフ会10/3,4

flumpool CSZ追加公演東京に
参加するのに合わせて
勝手にオフ会を企画しちゃいました。
ツイッターから流れを追います。


まんぼうツイート9/23
flumpool東京公演」、
10/3だけで戻るつもりでPeach予約したけど、
10/4のチケットもちらほら譲渡に出てる。
行こうか迷うけど、そしたら
ピーチのフライト代金捨てなくちゃいけないし、
それってチケット代より高いし、
新たに帰りの予約しなくちゃいけないし、
うーん、悩み中・・・


まんぼうツイート9/24
結局、誘惑に負けて(笑)
10/4のNHKホールにも参戦!
実は空き時間、暇だらけ(ならブログ書けよ!自分)
なので、
まんぼうのおしゃべりに付き合う方、募集!
10/3(木)午後

10/4(金)午後
10/5(土)午前/午後どちらか。
場所は山手線内地域で。
…オバーチャンの戯言、面白いのかな?


と、戯れにツイートしたら反応アリ。


まんぼうツイート9/26
「まんぼうさんのflumpoolオフ会」します。
10/3木渋谷ハチ公前12:45集合。
13-16時パセラ渋谷本店でオフ会。
インディーズ時代のアルバム&DVD鑑賞あり。
希望者は9/30までにリプ下さい。
面識ない方歓迎します!!


すると、
「翌日なら都合がいいのですが」
という反応もあり。


まんぼうツイート9/28
再告知「まんぼうさんのflumpoolオフ会」
10/3木と10/4金の2回!
渋谷ハチ公前12:45集合。
13-16時パセラ渋谷本店でオフ会。
インディーズ時代の写真アルバム&DVD鑑賞あり。
希望者は9/30までにリプ下さい。
面識ない方も歓迎します!!


この時点で10/3参加者は7名
(当日1名欠席)
10/4参加者は3名でした。


まんぼうツイート10/1
10/3オフ会参加は締め切りました。
10/4オフ会は本日10/1の参加リプまで受け付けます。
内容はだいたい同じです。
あと、参加費2500円程度かかります
パセラ3時間で1800円+ドリンク代)


まんぼうツイート10/2

「まんぼうオフ会」ご参加の方へ

ご案内1
集合時間/場所
12:45渋谷駅ハチ公前、
ハチ公向かいの東横線車両正面付近。
まんぼうはグレイヘア・ショートカットの
おばーちゃんです。
ツァーTシャツにソラチエースの団扇持ってます。

ご案内2
開催場所/パセラ渋谷本店13時~16時。

費用/一人あたり3時間で1800円
(部屋代・カラオケ・DVD+ワンドリンク)
飲食物追加は自費です。

f:id:mannbouyannbo:20191003112912j:plain



まんぼうツイート10/3
渋谷駅に到着!
ひと休みしてから12:30位にここにいます。
インテロTシャツ着てます。よろしくね!


10/3はまんぼう含めて7名で開催。
まんぼうが持参したのは
インディーズ時代のCD
インディーズ時代のライブDVD
初めての方にプレゼントした「宝の地図」


DVDを見ながら合間におしゃべり。
全員がflumpool好きだから
どんなぐだぐだな話でも楽しんでもらえました。
16時に終了して、そのまま会場に向かったり、
腹ごしらえをしたりして、
あとは全力でライブを楽しみました。


ライブ前に出会ったある友人に
「オフ会に行きたかったけど、
もう予定を立ててあるの」と言われ
「残念ね。インディーズのDVDあるのに」
と言ったら
「え!!友人に連絡して、予定キャンセルする!」
急遽3人増えました(笑)

f:id:mannbouyannbo:20191004123017j:plain



まんぼうツイート10/4
今日もここで待ち合わせします!


まんぼうツイート10/4
本日のオフ会無事終了!
思ってより盛り上がってもらえたのでほっとしました。


あと、
「関西でも開いてください」
って反応もあったんです。
DVDが見られるカラオケがあることが
会場選びの条件なんですが
大阪にもいくつかあるので
機会をみつけて企画しましょうか。


結局、まんぼうのオフ会じゃなくて
flumpoolの歴史を探るオフ会」
なんだと思いました。