まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

flumpool REAL tour 愛知公演 1日目(twitterバージョン)

2021年8月8日更新

まんぼうがREALツァー最後の参加になったライブ。

当時のツイッターのやり取りを残します。

 

6月19日flumpool REAL tour 愛知公演(twitterバージョン)

 

まんぼうツイート

20210616 17:31

6月19日のflumpool愛知公演、まんぼうのラスト参戦。

今まで前の席ばかりだから後ろも観たいと願ったら、

盛大に叶った!!

 

まんぼうツイート

20210619 13:24

近鉄特急で名古屋にむかってる。

三重県内を通過中。

曇った山、雨粒の波紋、デジャブ?と思ったら、

flumpool名古屋参戦は大抵雨か台風だった(笑)

なつちゃん返信 20210619 16:32

flumpoolライブ参戦楽しんで下さいね

まんぼう返信 20210619 16:38

ありがとうございます!

flumpoolを見下して来ます♪(笑)

 

20210619 14:59 flumpool 阪井一生ツイート

Realツァーin愛知

東京は残せど、、ファイナルの地!!

 

まんぼう返信 20210619 16:57

今日が参戦ラスト!

5階から皆さんを見下して楽しみます!

明日は配信で最前列かな?

どっちもワクワク♪

 

まんぼうツイート

20210619 17:16

入場!上から見下すセミファイナル(笑)

 

まんぼうツイート

20210619 20:15

flumpool愛知公演初日終了!5階席からの参戦、凄く良かった!!

誠司君とサイモン君の手元があんなに見えるとは! 

すもも_244×51×flumpool さん返信

20210619 21:01

FF外から失礼します。

私も今日5階席から参戦してました

上から全体見渡せてすごく良かったですよね♪ 

まばたきさん返信

20210619 22:09

明日5階席参戦です

どんなに高い所なのか考えただけで怖かったけど

まんぼうさんの「凄く良かった!」で

安心して参戦出来ます。 

まんぼう返信

20210619 20:22

基本、スポットライトとフラッシュだけなのに、

曲ごとの照明が全部違うことに感動した!

明日5階の方、こうご期待です!

 

flumpool山村隆太ツイート

20210619 20:35

名古屋(愛知)ライブ終了!

今日逢えた人にも今日逢えない人にも想いが生まれる

そんな熱い夜でした。

明日はこのツアー最後の生配信ライブ!

出し尽くす!

すもも_244×51×flumpool さんの返信

20210619 20:44

今日はありがとうございました

中野公演から約半年ぶりの参戦で、

セトリも変わったので

初日の大宮に参戦している気分で5階から観ていました♪

神セトリサイコーです!

5階なのにみなさん全力で盛り上がって楽しかったです

明日も楽しみにしています。

サインキーホルダー獲得!めちゃ嬉しいです。

 

まんぼう返信 

20210619 20:46

5階席から最高のライブを見下ろしました!!

一人じゃないっていいなって感じたライブでした!

 

ツイートは以上です。