まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

ミナホ最終日めぐり


15時台 クラブクアトロで【弓木英梨乃】ちゃん。
携帯彼氏」の主題歌歌ってます。
今年3月まで大阪にいた19歳。
高校生の頃からギターセンスピカイチで、
スタッフしてた頃の
K-SAPイベントにも出てもらいました!
最前列でノリノリで見てたら
気付いてニコニコ笑ってました!


16時台 AtlantiQs で【Vincent Rain
マサシ君(【cube】のサポートドラムしてた)が
カッコイイスティックさばきのバンド。
噂には聞いてましたが洗練されたステージでした!
追記:マサシ君、ラストライブだったんですね!
し、知らなかったf^^;)


17時台 KINGCOBRA で【SUAL拳】(さるぱんち)
いさお君率いるエモでロックなバンド。
サポートベースは【ZILcoNIA】のカツオ君。
フロアの中央でノリノリしてたら
ガン見されました!(笑)


18時台 BIGCATでシークレットアーティスト
えーと、結局アーティスト名わからず。「ソウ」って聴こえたんですが…
ただ、曲はどっかで聞いてます。
ノリのいいアップチューンでした。
だれか教えて…


19時台 急に眠気が襲ってきたのでBIGCATから退散。
THE BAWDIES】はあきらめて(あとでかなり後悔!!)
FANJtwiceで【間々田優】さん。
昨年12月に東京で【flumpool】のタイバンで見て以来ですが、
これがすごく良かった!
暗さが消えて、自信をもってぶっ飛んでました(笑)


20時台 FANJtwiceで【アカシアオルケスタ
オーディエンスがノリが良くって
ボーカルのみさき姫もいい顔してました!
もちろんまんぼうも踊りまくり!
会場後ろのほうに【SUAL拳】いさお君が来てて
帰り際に握手してもらいました。


21時台 トリはクラブクアトロに戻って【のあのわ
初めて見たけれど 世界が出来てる!
バンドサウンドはめちゃめちゃロックなのに
チェロとボーカルの声が合わさると
めくるめく物語のような世界観です!
最後のアンコールも聴けました!!


ふう!!3日間音楽三昧で
さすがにくたくたです。
でも、3日間確実に元はとりましたよ!
これで、しばらくはおとなしくしてようっと!