まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

DONREF 企画ライブ


まんぼうのところに
毎月のようにライブのお誘いをくれるので
つい出かけてしまう【DONREF】の企画ライブ。
夏のように熱いライブとか。

プライベートでも忙しかったので
RUIDOに着いたのは20時近く。
でもお目あての2組見れました。


LYMRAM】声質の異なるWボーカルを持つ
ラップ系のバンド。
とはいえメロディーもキャッチーで、
振り幅のある音楽性。
テンション高いんですよ〜!


トリは【DONREF
いつもながらのボーカル、あんけん君の夏男ぶり!
DONREF】のステージはとにかく上手い!
サウンドはプロフェッショナルです。
どんな曲でも独自の【DONREF】ワールドに引き込む。
何も考えずに音楽に浸れるのが大好きです。


それにしても、なんだか今日は
いつもにも増して【DONREF】テンション高くない?
こういうときはまんぼうもテンションあがります
カメラ半分、ハッチャケてタオル回して踊る半分!
帰って画像見たら手ブレ多かった
・・・ちょっと反省!


テンション高い理由はこれか!
なんと、オリジナル曲で女性シンガーを招いて
コラボで歌った!
もう、これがすごくカッコいいの〜♪
やばいです!音源化、希望!!


テンションあがりすぎて
女性の名前、ど忘れ(コラ)
ついでに曲名まで(オイオイ)
頭の中では鳴り響いてるのに!
これじゃレポにもなってないね。


DONREF】のみなさん、ゴメンナサイ!
物覚えは悪いけど(爆)ちゃんと踊ったからね!
ホントに行って良かったライブでした。
またよろしくです【DONREF】!