まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

信政誠ワンマンライブ


神戸北野坂をあがって一本横の筋にある
Winterland 初めて行ったけれど
すてきなライブハウスです。
ここで【信政誠】くんがワンマンライブ。


メジャープレゼンも兼ねている
最高のライブを見せようという
信政誠】くんの気概にあふれたライブでした!
バンド編成を主体に
弾き語りもあって、すごくいい感じ。
ライブ中の撮影は遠慮したので
(っていうかカメラなかった)
雰囲気をお見せできないのが残念です!



まんぼう、チケット番号がかなり後ろで、
いい席ないなぁと思ったら
「まんぼうさん、こっちとってありますよ〜」
音楽つながりの友人、あったかいですね♪
感謝、感謝です。


とちゅうで友人の【作人】くんがゲストでセッション。
いつもはおちゃらけている【作人】くんですが
今日はしっかりと決めてきましたね!
っていうかプレゼンのおいしいところいただき!くらいの感覚かな?(笑)
アーティストが競いあうっていいことです!


後半は、会場のテンション上がります。
ノブマコファミリー?呼び方わからないけど、
年齢層も広いし、暖かくはじけるし、
それでいて辛口コメントもちょっぴり。
上質のファンが育っているアーティストは
底力がつきます。


振り付けありナンバーの「スローライフ」で
使ってたお手製ウチワを写メ!
会場が一丸となって熱気をアピール!
すてきな景色が見えました♪


アンコールもしっかり決めて、
一押し曲「後ろ姿」で終了。
うん、いいライブ。
実力を発揮したと思います。


ライブ後、この日のために
はるばる鹿児島から駆けつけた
西ウィーンさんに挨拶しました。
うたネタ日記がきっかけで
信政誠】くんに出会ってもらえた話に、
こちらがマジ感激です!!
ありがとうございます♪


信政誠】くんとの2ショットから
信政誠】くんのうれしそうな笑顔を載せました♪
これからも応援よろしくお願いしま〜す!
あれ、まんぼう、回し者みたい(笑)


とにかく音楽三昧の濃い休日でした!
しかも翌日は鳴門往復でした♪