まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

終演後


CDサインを求める人の列を横目に
お先に・・・と出口の階段を上っていったら
信政誠】くんがかけ降りて来た!
あ、そういえばチキンジョージの楽屋って
外通路でしか行けなかったんだよね。


「あ!まんぼうさん!」と
信政誠】くんから握手を求められた。
その手を握って
「いいワンマンライブでした!
これからも頑張ってね」


まんぼうの事を
僕の守り神(笑)と
呼んでくれる【信政誠】くんの
今年の躍進を確信した
すてきな夜でした。


帰りに三宮の通称パイ山で
信政誠】ワンマンライブを見に来ていた
井上恵一】くんと【作人】くんがストリートライブ。

井上恵一】くんは6/10に
自身のワンマンライブを控えてました。
信政誠】くんのワンマンは
大きな刺激になったことでしょうね。