まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

到着〜WEAVER♪


チャイニーズハイウェイ
中国自動車道)は緑が多くてのどか。
川で鮎釣りの人がいたり
狸のマークで「飛び出し注意」の
道路標識があったり。
集中豪雨の爪痕はあまり見られなかったけれど
川には流木が残ってたな。


バスが会場に着いたのは11時すぎ。
開場から1時間以上たっているし
オープニングアクトの【WEAVER】見るのに
いい位置取りたいので
flumpool】rebootタオルはあきらめて
EASTステージへ。


EAST STAGEは一番大きなステージで
すり鉢型の草原です。
WEST STAGEは隣にあって高台の平面ステージ。
集客スペースは半分くらい?
この二つのステージはとても近くて、
人垣がどど〜っと動きます。


林を通ってしばらく歩くと神楽殿ステージ。
ここは神楽殿にPA配置して
アコースティックなミュージシャンが出演。
他のステージ音で邪魔されない
落ち着いた会場です。。


EAST STAGEのスタンディングエリアには
十文字にカメラ専用?通路が仕切られて
極端に人が殺到できない作りです。


十文字の後方側に回ったら
「あら、まんぼうさん!」
なんと!【WEAVER】ファミリーチームの
ど真ん中に飛び込んじゃった!


WEAVER】メンバー3人のご両親がそろって
日焼けした顔で迎えてくれました。
昨日の情熱大陸ももちろん
いらしてたんですよね!
ご厚意で、ファミリーのなかに(笑)
入れてもらって見ました♪


WEAVER】セットリストは
Hard to say Ilove you
トキドキセカイ
僕らの永遠
管制塔


今が旬な新曲と
ノリノリの盛り上がる曲のチョイス♪
最後の管制塔いいですね!
フェスで盛りあがる曲。
今日の【WEAVER】良かった!
大きなフェスで動じない強さが見えた。


お手並み拝見的なオーディエンスが
なんかいいよね!に変わって
どんどんなだれ込んできて
いい感じに揺れてたし。
ちょうど雲がすこしかかって
しのぎやすかったのも幸いかな。


まんぼうはもちろん
手を挙げて踊りましたよ!
WEAVER】の新Tシャツとタオルと
あのリストバンドで(笑)
そろそろ羽根の洗濯手段を考えよう!
いいライブをありがとう♪