まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

10/22 flumpool武道館1周年


10月22日 【flumpool】 初武道館ライブ1周年 おめでとう!

まんぼうはインディーズ時代の【flumpool】メンバーに
「武道館ライブに必ず行く」と約束してたから
(約束は2006年4/15の日記です)
あのライブはほんとうにメモリアル。


インディーズとメジャー・プロ【flumpool】の線引きを
明確に意識したのは武道館ライブから。


WEAVER】とは武道館の4日前のライブで
インディーズアーティストとして
3人とくっちゃべってたから
武道館の姿は別人のように見えたし
母親目線でちょっと心配したり(笑)


毎年10月になるとこれからも
感傷に浸る(笑)日が来そうな予感♪


そうそう、
flumpool】の初ホールツァーは2009年の7月8日
あのc.c.lemonから始まった。
これって「【flumpool】上京1周年」なんですよね!


WEAVER】メンバーの上京は2010年4月
そして「上京1周年」になる2011年4月に
大阪・東京のホールワンマン決定!
もちろん東京はc.c.lemonホールです♪


一周年の日の2010年10月21日
まんぼうは大阪RUIDOにいました。
もしかしたら将来のメジャーアーティストに??
そんな若手バンドたちのライブを見てました。
自分の興味の方向が最近は
アコースティックからバンドにシフトしてます。

まんぼうらしく写真を撮って
関西インディーズを応援する
cube】に出会って始まった
「まんぼう」キャラ原点の活動です。


flumpool】も【WEAVER】も
こうやって知り合ってきたんですから。
未来のメジャーアーティスト、
お次は誰かな??