まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

西天満音楽祭5/7


ライブ前にアーティストのたむろする場所に
紛れ込んだまんぼう(笑)
これからのライブ企画や
レコーディングスケジュールなど
抱腹絶倒のアイデアが湧き出してる!
さすが!アーティスト(笑)


今日のメンツはバンドボーカルが多いかな?
実力派のボーカルが堪能できました。


一番手は【大橋タカシ】君。
彼の爽やかな声と
開放的なギターストロークを聴くと
大平原の地平線と大空を
ずっと眺めているような気持ちになります。
スケールの大きなアーティストなのかな。


2番手は【Hi-CUBE JUNCTION】の【大山聖福】君。
一人でアコギの弾き語りは
いつもと違って新鮮
披露してくれましたよ。


3番手はまんぼうははじめてです。
LooPsquall】の【伊藤司】君。
今回のメンツでは一番若手です。
きれいなストレートな声で
バラードを歌ってくれました。


4番手はおなじみ
信政誠】君。5/25にビクター系列からメジャーデビューします!
写真撮れるのも今のうち、かな?
実はカホンのサポートの
キッシー君とのステージだったんですが
このキッシー君、
Shabby HeArts】のドラムさん!
いやあ、どこでつながるかわからないもんです!


トリは【SUAL拳】の【isao】君が
ベースに【ZILcoNIA】のカツオ君
ドラムに元【AZULY】のヒデ君を加えた
「いさおバンド」で出演。
ZILcoNIA】は4月にメジャーデビューしてますよ!


上手いし、楽しいし、面白いし〜!!
でも、タイムリミットがきちゃったので
最後までは聴けずじまい。
友人のはなしだと
アンコールがめちゃめちゃ面白かったらしい!


だけど、ほんと、いいライブでした!