まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

ちょこっと梅田8/14


(画像は編集中)


なのに、何故かタダで
Hill'sパン工場に入れちゃった!
しかも名乗る前に
「【秋休】さんのカメラマンですね!」
あらら〜どこで見られてるか
わからないものだf^^;)


コンテスト形式のライブの終わりかけで
結果発表をみるだけ、
みたいな感じでしたが
ひさしぶりに
元【Crescend Time Lover】の加藤君や
八重葉】のたーち君にもあえました。


中途半端に時間があいたので
梅田の歩道橋に
久しぶりに寄ってみました。


歩道橋で歌っていたのは【オオツエ】君
八尾のプリズム・ウェイブライブの
公開審査ライブ以来です。
残念ながら本戦には進めなかったけれど
年末の初のワンマンライブに向けて
ひたすらに歌を届けていました。


歩道橋の上では
アカペラのグループが
今日で2度目となるストリートライブ。
フライヤーも看板もなかったので
アーティスト名は不明です。


バンドでストリートライブしてたのは
アルパカチューナー
郷愁をそそるメロディーラインが
個性的でした。


お盆の間は
ストリートライブも少な目かな?
いやいや、まんぼうの出かける日が
減っただけだと思います。