まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

続DVDプロモーションライブ 2/19


女の子のユニット【じりおんりんぐ
愛媛と大阪の遠距離ユニットだとか!
なかなか時間が合わないせいか
今日のライブは久しぶりだったよう。
でも。息のあったハモリもあり、
明るさもパワーもあり♪


じりおんりんぐ
は大阪で言えば【想ワレ】と【うたんちゅ】の
間をとった雰囲気でした。


またまた長めの転換時間をとってから
J'm】のステージ。
あれ、キーボードがあるのに
メンバーがいない!
かなり時間も遅いのにまだ仕事が終わらないのか。
2人ステージです。

1曲歌うごとに
あのドアを開けて駆け込んで来ないかな?
と気にしながらのステージ。
結局・・・【J'm】は
最後まで二人ステージで終えました(笑)


実はDVD収録曲がラップ調で
でも、【J'm】が得意なのはバラードなので
全然乗り気じゃなかった【NA-O】ファンを
終ってみれば、がっちりつかんでいましたね。
ぜひまた対バンを希望!


トリは【NA-O】君
「お待たせしました!
遅くまで残ってくれてありがとう!」

ホイットニー・ニューストンの急死にふれて
彼女の代表的な曲のカバー、
久しぶりのカバーだったけど
すごく良かった。
会場の後ろで出演者たちが食い入る様に
みつめている様子が印象的。

終わってみれば
感情の振り幅の大きいセットリスト。
ファンを引き込む力が
ますます上がっている【NA-O】君!
とてもいいライブでした!


まんぼうも久しぶりに
ブッキングライブをを
ゆっくり見ることができました。
カメラも楽しみながら撮ったし
「ライブハウスの出会いを楽しむ」
感覚を取り戻した感じがしましたよ。