まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

ちょっぴり入り待ち


入り待ちなんてする気なかったのに
「大阪のライブで
まんぼうさんが顔を見せれば
メンバーは絶対に喜ぶはずだから
行くべきです!」
と昨夜の打ち上げで
変に説得されたf^^;)


朝のオリックス劇場
楽屋口前には相当な人数が来て、
行儀良く並んでいました。
でも、晴れて暑かった!


車道に面した列から下がって
奥の日陰の所に立っていたら
白いバンに乗った
一番乗り隆太くんが登場。


笑顔でみなさんに挨拶して、
最後にまんぼうを見つけたとたんに
お辞儀?会釈?
頭を下げられちゃった!
ちょっとびっくり!


北海道の友人に話しかけている間に
誠司くんも楽屋いり(笑)
いったん自宅に戻ったので
一生くんと元気くんの入り待ちはできず。
松原交通のタクシーは見逃しましたよ。


まあ、いいかな。
隆太くんに目を留めてもらえて
うれしかったですよ!