まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

1st MC


隆太「こんばんわ!【flumpool】です!
沖縄ファイナル、来ましたよ!
まだ3曲しかやっていないけどね、
みなさんがこのファイナルを
どれだけ楽しみにしていたか
よーくわかります!!」


隆太「ちなみに今日が
flumpool】のライブ初めての人〜?」
後方中心にかなり手が上がってました。

「おう・・・始めまして、【flumpool】です。
ファイナルファイナルって言っても
何のことかわからんよね。
僕たちツァーをしてまして、
今日の沖縄が52公演の最後、
ファイナルにあたるんですよ。


だから何回もファイナルって言ってるけれど
今回のツァーは終わるけれど
これで最後じゃなくてね。
これから始まる【flumpool】の活動の
今日が初日だと思っています!」
会場から拍手が沸き上がる!


一生くんは汗びっしょりで
息がちょっと荒くて
目が赤くて・・・
目から汗(笑)出てたかも。
一生「沖縄ー!!息切れヤバイ!
まだ3曲やで!楽しんでる〜??」


一生「友達と「ダーツバー」したんですよ!
あ・・・ちゃう!
ダーツのバーに行ったんです。
ダーツのランキングの1位が
ブライアンって奴でめちゃめちゃ強いんです。


そしたらお店のドアが開いて
お客さんが来てね、
店員さんが「久しぶり!ブライアン!」
って言うねん!来たよ、これ!」


「でね、ブライアンと
勝負することになったんですよ!
勝ちましたよ!ボロ勝ちですよ!」
(会場から拍手!)
「でも、よ〜く聞いてみたら
ブライアンじゃなくて村やんやってん!
ブライアンにむら〜やん、ややこしい!」


続く