まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

ベガ〜過去と未来の北極星〜


「きっとーーー!」
この声を張る感じのメロディは
初めて聴いたとき新鮮だったな!
元気くんのサウンド
その後の【flumpool】に与えた影響は
小さくないと思います。
テンポの速いマイナーコードの曲って
元気くんの得意分野な気がします。


この歌も好き勝手に踊っているまんぼう。
間奏のところで別の曲をイメージして
踊っているんだけど
ネタばらししてもいいかな。


氣志團】の「One Night Carnival」♪
印象的なイントロと
「フッフー!」という合いの手が
ベガの間奏のコード進行に
かぶるんですよね(笑)
だから小声で「フッフー!」言ってます(爆)